« 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 | トップページ | 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 »

『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」

いや~。SRDX ローゼンメイデン・トロイメント蒼星石とかOSアイドル Winちゃん2とかの発送通知が届きました。PVC完成品は置き場所の関係であまり買いたくないと思っているのですが結構買ってますね(汗
PVC完成品はまだまだ動きが活発ですが、買いたいけれど買いたくない状態に随分前から陥ってます。何だかな~(^^;。

さてさて今回は『うつねこ亭』さんです。Webサイトは無さそうです。

オリジナル作品の「ワンピースの女の子」です。スケールは1/8だったかな。
風で帽子が飛ばされた一瞬を切り取ったのでしょうか。驚き顔が良いです~。

Utsunekotei_onepiecegirl1

Utsunekotei_onepiecegirl2  Utsunekotei_onepiecegirl3

ユニゾンシフト』のPCゲーム『ななついろ☆ドロップス』より1/8スケール「八重野撫子」です。姫カットが良いですなぁ。

Utsunekotei_nadeshiko1

日本一ソフトウェア』の『魔界戦記ディスガイア2』より「盗賊」です。

Utsunekotei_touzoku1

Utsunekotei_nadeshiko2  Utsunekotei_touzoku2

ディスガイアに登場する「プリニー」です。小さくて可愛い作品でした。

Utsunekotei_purini1  Utsunekotei_purini2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 | トップページ | 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 »

コメント

ナコちゃん!ナコちゃん!
目つきは鋭いですけど、ナコちゃんはいいコですよ。
ラストのスカート姿には、V-MAX発動しちゃうっていうか。

ですが正直、『ななついろ~』から立体化されるとしたら
すももちんとアスパラさんぐらいだと思ってたので
会場で見かけたときは、ちょっとうれしかったですね。
次はフローラさんですね。
フローラさんを造るのは誰だッ!(他力本願)

投稿: 桜一 | 2006.11.03 23:31

桜一さん。どうもです~。
すももちんはデフォとしても、その他だと珍しいんですかね~。

こうしてあまり見ないキャラクターでも原型師さんそれぞれに作品
やキャラクターに思い入れがあって造形して、あわよくばそれで話
が盛り上がったりするのもイベントの魅力ですかね~。

で、フローラさん作るんですよね(ぉ

投稿: かずと | 2006.11.04 22:05

http://utuneko.genin.jp/
webサイト開設されたようなので宣伝(笑
イベント予定を見ると次はアスパラさんがあるみたいですよ♪

投稿: mikeneko | 2006.11.12 00:20

mikenekoさんどうもです~。
情報が早いですね~。宣伝どうもです(笑)
サークルは複数の方が参加されていたですか。
おお、アスパラさんありそうですね♪

投稿: かずと | 2006.11.13 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 | トップページ | 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 »