« 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 »

『硫黄泉』さん「間桐 桜」

サクッと本題に行ってみましょう。

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。『Fate/stay night』より1/6スケール「間桐 桜」です。
回転台にて展示してありましたのでダラダラ撮りすぎた(^^;。半分ほど掲載します。
折角なので何か書こうと思ってもエロイ衣装なのでそこで思考停止しちゃいますな(汗

Iousen_sakura1

Iousen_sakura2  Iousen_sakura3

Iousen_sakura4  Iousen_sakura5

Iousen_sakura6  Iousen_sakura7

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

以下は単なるボヤキです。

ちょっと欲しいガレージキットがあったので某オークションを覗いたら自分のところの画像が転載されているのを見つけてしまう。
まあ、こういう行為は止められないので半ば諦めてはいますが、止めて下さいね。と、ここに書いても何の効果もないのでしょうが(^^;。
実際、転載されてしまう事自体よりもオークションの出品により他の人(権利者)に迷惑をかけてしまうのが嫌だし怖いです。
とりあえず海賊版に使うのは絶対禁止。って言うか海賊版なんか作るな。出品するな!。
好き好んで探しはしないが見かけたら違反申告しちゃうよん。

|

« 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 »