« 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 | トップページ | 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 »

『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」

もう今日?5日に大阪難波にてガレージキットを中心としたオリジナル作品展示・即売会のイベントGWCが開催されるんですよね。比較的近いので行きたいのですが、会社休むのは気が引けるかなぁ。
その日は夜勤のシフトなのでその気になれば行けるかもと思ったのですが、間が悪いことに12時間勤務が待ち受けているのですね。よって行くと寝る時間が無くなります(^^;。やはり無理しないで寝ておこうかな。って事でちゃり猫.comさんのレポに密かな期待|ω・)チラッ.

さてさて今回は『かぐや姫』さんです。
1/8スケール「世忍 伊吹」です。オリジナルの最新作品でした。
写真では分かりづらいのですが、傍らには小太刀のようなものと忍び装束っぽいものが置いてあります。沐浴中のくノ一なのでしょうかね?。映画のワンシーンのように綺麗な作品です。

Kaguyahime_ibuki1

Kaguyahime_ibuki2  Kaguyahime_ibuki3

Kaguyahime_ibuki4  Kaguyahime_ibuki5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 | トップページ | 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 »

コメント

行ってきましたよ
( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪

フィギュア製作LIVEがなかなか見所あって面白かったよ♪

投稿: mikeneko | 2006.11.05 20:45

おお、行ったんですか!。羨ましい。
私も自発的に起きられたら行って会場で白レンズを持った人を
探そうかと思いましたが(ぉ 起き上がれるだけの余力は無く
行けませんでした。

フィギュア製作LIVEですか。何となく関西版TATO-CON的な
ノリがある雰囲気かも?

暫定レポページ拝見しましたが、ぱんちゅ穿いてないですな(汗

投稿: かずと | 2006.11.05 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『うどん工房』さん「うさ壁さん」 | トップページ | 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 »