« 『Hobby Craft』さん「朝霧麻衣」「赤坂早紀」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 »

『アセトン』さん「水銀燈」「ツンデレ(仮)」「スク水ツンデレさん」

本日は記事紹介からです。『Blue Crescent』様にT.D.F.さんの「ToHeart2 小牧愛佳とToHeart2 草壁優季」の記事を紹介して頂きました。いつも有り難うございます~。
Blue Crescent』様ではバンダイのプラキット「機甲戦記ドラグナー AMA-03B ゲバイ」の記事アップです。未見の方は是非是非。
ドラグナーは未見なのでほとんど初めて見ました。無骨なデザイン、地味なカラーリング。そして無駄に目立つ動力パイプ・・・完璧な量産機ぶりです(笑)

さてさて今回は『アセトン』さんです。
ローゼンメイデン』より「水銀燈」です。ノンスケールでした。
傾いた十字架に降り立つポーズがアンバランスさを強調してちょっと不思議な魅力です。
何だかこのサンプルは時間がない上に手をザックリ切ってしまった状態で完成させたとか(汗。しっかり仕上がって見えるのはさすがと言うべきでしょうか。

Acetone_suigintou1

Acetone_suigintou3

こちらは「ツンデレ(仮)」です。ノンスケールキット。1/10位かな?
かの放蕩オペラハウス ツンデレ同人本がモチーフになっているようです。

Acetone_tsundele1

同じく「スク水ツンデレさん」です。眼鏡きょぬーは正義ですなぁ(笑)

Acetone_sukumizutsundele1

Acetone_tsundele2  Acetone_sukumizutsundele2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『Hobby Craft』さん「朝霧麻衣」「赤坂早紀」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Hobby Craft』さん「朝霧麻衣」「赤坂早紀」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 »