« 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 »

『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」

何となく週一ぐらいでやってみたいイレギュラー更新。今回もWF1997夏の写真からです。連続している理由はこれだけしか新規にネガをスキャンしていないからなのですが(^^;。
手持ちのネガはとりあえずでも全部デジタル化しておきたいのですが、一イベント当たり300~600カットほど撮っているので結構大変(汗
スキャン時のフィルムのキズ、ゴミ消し、粒状性の改善でCPUパワーを食いまくるのでPCの発熱が凄い為、これからの季節には丁度良いかもしれません(^^;。
それにしても紛失しているネガが結構ありそうな感じです。整理の悪さを改めて痛感。

さてさて今回は『いなばや』さんのドラゴン少女「ルキ・イノ-マ」です。作品自体は1995年らしいのでこれも何度か再販されましたね。その度に売り切れで指をくわえて見てましたが(^^;。
モチーフは『水城たくや』さんが同人誌に描かれていたものを立体化したものだとか。
スケールが1/6ということもあってボリューム的に飾る場所を選ぶなぁという印象が残っています。こういうファンタジー調の作品って好きなのですが、あまり見ないかも。

Inabaya_ruki1

Inabaya_ruki2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 »