« 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 | トップページ | 『リアライズ』さん「いろは」 »

『コトブキヤ』さん「神崎あかり」

当ページは内容と言うかその扱い方がある種独特の不思議なページですよね。我ながらよく続いてますよ。でも建前上日記という事になっています(^^;。なので雑記の部分もそれなりに書いてます。ネタは日常、オタネタ等々その気になれば何でも書けますが、人に読ませるように面白く書くのは難しいと痛感しますね~。
もっとも受けを狙うつもりも無いです。ならばせめて読み易くと心がけてもそれすら出来ていないのがちょっとした悩みです。
例えば成恵の世界スペシャルエディションDVD付属のドラマCDが良かったという感想を面白くには・・・・いや、こんな事が出来るならアニメ系のサイトでもやってますね。深く考えるのは止そう。やぱり書きたい時に好きなように書く方向で、というつまらない結論に達するのでした(^^;。

今回も何となく引続きワンフェス1997夏です。『コトブキヤ』さんの一般販売商品。『バトルアスリーテス 大運動会』より1/8スケール「神崎あかり」です。
実は先日のナデシコに引続き原型がみすまる☆ましいさん繋がりという事だけなのですが。何となくのチョイスです。
全部で6枚撮っていたので余程お気に入りだったと思います。銀塩の頃はコストの都合で平均すると精々3枚程度しか撮れなかったのです~。

この頃のちょっと大きい模型屋さんには普通にガレージキットが流通していました。必然的にワンフェスは大小ガレージキットメーカーの製品が完成品状態で見られる絶好の機会であり、特に私のような田舎者にとっては有り難い所でした。
そんな中でもコトブキヤさんは一大勢力であり、数と質、共に群を抜いていた印象があります。・・・・買った事無いけど(爆)。その気になれば他でも買えると思って結局アマチュア作品を買ってましたよ(^^;。その油断が命取りだったか・・・・。

Kotobukiya_akari1

Kotobukiya_akari2

Kotobukiya_akari3 Kotobukiya_akari4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 | トップページ | 『リアライズ』さん「いろは」 »

コメント

おほぅ、
まだディーラー活動始める前に
頼まれ物で作ったんですよ、この娘。
そういやその頃はまだ、
神崎あかりと神岸あかりの違いがよくわからなかったっけなぁ。
なにもかもみななつかしい。

投稿: 桜一 | 2006.12.01 00:23

毎度いらっしゃいまし~。ちょっと懐古趣味的なページにようこそ。
人に歴史有りですね~。なにしろ一昔前ですからねぇ。

この頃は私も頼まれ物を組むだけの勢いがありましたが今は・・・(^^;

>神崎あかりと神岸あかりの違いがよくわからなかったっけなぁ。

大丈夫です。私は卯都木命との違いがよく分かりません・・って似ているのは頭のてっぺんだけか(笑)

投稿: かずと | 2006.12.01 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 | トップページ | 『リアライズ』さん「いろは」 »