« 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「榊 倫子」 »

『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」

明日はAmazonから成恵の世界の総集編DVDが届くので楽しみです。本編の方は北米版DVDにて見ているのですが、全話BOXが送料込みでも約6,000円程度だったかな。もちろん正規品だし安いです。個人的にはこの位の値段で買えるならなら録画しないで買ったほうが良いかなと思っています。(って言うか本当にTV放送を見ていない(^^;)
国産DVDもこの位の値段で買えたら良いのですがね~。と、取り留めの無い事を思う今日この頃です(笑)
ちなみに北米版は『DVD Fantasium』で買ってます。アニメは単品でも発売されますが、早々にBOX化されてこれが安いんですよね。ん?そう言えば最近買ってないな。最近は『DISCAS』で宅配ポストレンタルです。

さてさて今回は『チェリーブロッサム』さんです。
オリジナル作品1/7スケール「桐生 アーシェリカ 夏希」です。原型は「とりあ」さん。
メガネや巨乳etc各パーツが凄いことに(^^;。

Cherryblossom_natsuki1

Cherryblossom_natsuki4

Cherryblossom_natsuki2  Cherryblossom_natsuki3

魔界戦記ディスガイア2』より1/8スケール「ロザリンド」です。こちらもとりあさん原型です。

Cherryblossom_rozarindo1

前も撮りましたがチェリーブロッサムさん名物、桜坂さんのナディアです。

Cherryblossom_nadiaa

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「榊 倫子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「榊 倫子」 »