« 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 | トップページ | 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 »

『すぺあている』さん「八神はやて」

少し更新が開きましたね。折角ガレキ向けのプログなのでなるべくガレキネタの日記を書いてみたいものですが特に無いものです(^^;。
とまあ、それはそれとして今更ですが、雑誌の付録としてフィギュアが多いですね~。でも付録をゴミにしちゃうのが忍びなくて肝心の雑誌が買えないのは私だけでしょうか。あれって今でも本当に雑誌の売り上げに貢献してるのかな?
それに限らず最近フィギュアを増やすのに結構な抵抗があります。まあ、好きなので結局はそれなりにPVC完成品なども買ってしまうのですが。
あ、ガレキは別腹ですから全然大丈夫です(笑)

さてさて今回は『すぺあている』さんです。
魔法少女リリカルなのはA's』より「八神はやて」ノンスケール全高20cmのキットでした。
何と言いましょうか、イラスト寄りな言い方をするとファンアート的な造形で表情も明るくて良いですね。本編のイメージとは違うのかもしれませんが、本物の(^^;?魔法少女っぽくてこれはこれでアリですね。ある意味個人向けの当日版権ならではの作品かも。
A'sのキャラでははやてが一番好きなので欲しかったですね~。

Supeatailu_hayate1

Supeatailu_hayate2

ぱんちゅ

Supeatailu_hayate3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 | トップページ | 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 | トップページ | 『F164H』さん「仲本 ゆうき」 »