« 手塚治虫もの+α | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 »

『もぐらのやま』さん「星乃結美」

先日『うつねこ亭』さんの出来たてほやほやウェブサイトのリンクページにて捕捉して頂きました。有難うございます~。
それから宣伝有難うございました~。ちゃり猫.comの中の方。

さてさてWHF神戸25に戻りまして今回は『もぐらのやま』さんです。
キミキス』より「星乃結美」ですね。ちょっと地味な図書委員だそうですよ。
小脇に抱えた本とか内股が内気な図書委員っぽくて良い感じです(笑)

Moguranoyama_yumi1

Moguranoyama_yumi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 手塚治虫もの+α | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手塚治虫もの+α | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 »