« 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『T.D.F.』さん「小牧愛佳」「草壁優季」 »

『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」

出勤までの中途半端な空き時間に「東方永夜抄」を始めたのですが、なかなかに調子が良く、ノーコンティニューでクリアしてしまいました。エンディングまで見てしまったので必然として時間がギリギリに(汗
他にやるべき事がある時に限って集中力が高まるのは何故でしょうか(笑)
但し、イージーモードでクリアーでした。イージーにすると文字通りにかなり簡単になってしまいますが、ヌルイ人なのでこの位で丁度良いという気も。何にしろ曲がりなりにもクリアしたので次が買えます。やった~。

さてさて今回は『ムサシヤ』さんです。WHF神戸25にて初お目見えした作品を掲載します。

こちらは『ローゼンメイデン』より「翠星石」です。全高26cm
しなやかな印象ですが、しっかり固定しないと首がもげそうです(^^;。

Musashiya_suisei1

Musashiya_suisei2

Musashiya_suisei3  Musashiya_suisei4

同じく「薔薇水晶」全高26cmです。
WOOD氏の一連のローゼンメイデンシリーズの中では一番しっくり来る印象でした。

Musashiya_bara1

Musashiya_bara2

Musashiya_bara3  Musashiya_bara4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『T.D.F.』さん「小牧愛佳」「草壁優季」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『いなばや』さん「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『T.D.F.』さん「小牧愛佳」「草壁優季」 »