« 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 | トップページ | 『すぺあている』さん「八神はやて」 »

『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」

むむむ、定期購読しているデアゴスティーニ社のDVD付きマガジン『隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクションがもう14巻目。最初だけ見て全然消化し切れてないですな。予定通りと言う感じもしますが(^^;。
各巻3話収録。今から全部見るのは結構骨です。1話当たり約1時間だし。でもコレクションの為に買っているわけじゃないので少しずつ消化する事にしよう。そうしよう。
レンタルしたアニメDVDを見る時間を減らせば問題解消できるのは秘密です(^^;。
ちなみに録画は全然してませんです。録画しても見る暇無さそうだし。気になる番組も時間帯変更等で毎週録画出来るとも思えないので~。

さてさて今回は『OFFICE F&O』さんです。馴染みが無いディーラーさんだと思ったらリレイズセル画等を扱っているところでしたか~。
フィギュアは『まるや工房』さんの作品です。情報サンクスでした。

こちらはアニメ『シムーン』より「ネヴィリルとアーエル」です。
いや~。このアニメ知りませんでした。なのでコメントも少なめですが、髪型が難しそうなキャラを良く作っているなぁと思いました。

Officefo_simoun1

Officefo_simoun2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 | トップページ | 『すぺあている』さん「八神はやて」 »

コメント

ガレキをつくってるのはこちらの
まるや工房さんなので
宣伝しておきます
http://maruya.name/index.html

投稿: mikeneko | 2006.11.19 20:05

毎度です~。そう言われてみれば(^^;
新作だけしか撮っていないと見逃してしまうものですね。
フォロー有り難うございました~♪

投稿: かずと | 2006.11.19 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」 | トップページ | 『すぺあている』さん「八神はやて」 »