« 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 | トップページ | 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 »

『kuni20xx』さん「榊 倫子」

唐突に何となく昨日の続きでオンライン宅配レンタルDVDの話。
現在『DISCAS』と先日までは『ぽすれん』を利用していました。細かい比較はその手のサイトに任せるとして自分なりの雑感を。
ぽすれんの方がタイトル数も多く、利用料金に割安感はあるのですが、新作で借りたいものが全く借りられないです。手動でスナイパーのように狙っていてもです。
また最近はガソリン高騰の影響かどうか知りませんが、メール便が以前よりも遅配されます。そうなるとレンタルの回転を上げられないので売り文句の借り放題もメリット半減でしたね。まあ、今住んでいる住所から拠点まで遠いこともあるのですが。
ぽすれんはアニメ系のCDレンタルも充実しているので捨てがたい魅力はあるのですが、やはり借りられないので止めちゃいました。

もう一方のツタヤが運営しているDISCASですが。新作を借りたい場合、割高感はありますがレンタルリスト作成と発送決定順序が合理的でそれ程ストレスを感じずに新作も借りられます。割高と言っても店舗型のツタヤよりも安いので積極的に利用していますね。もっとも近所にレンタル屋は無いのですが(^^;。それでも返却はポストに投函すればよいので店舗型より楽ですね。延滞料もありませんし。という事でDISCASはお勧めです。

という事で本題です。今回は『kuni20xx』さんです。

Leaf』のPCゲーム『フルアニ』より「榊 倫子」です。最初オリジナルキャラかと思いました。
短いおさげ髪がいかにも幼なじみ属っぽいキャラですね~。ツンデレの"ツン"状態の表情が決まっていますねぇ。

Kuni20xx_rinko1

Kuni20xx_rinko2  Kuni20xx_rinko3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 | トップページ | 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『チェリーブロッサム』さん「桐生 アーシェリカ 夏希」「ロザリンド」「ナディア」 | トップページ | 『烈風』さん「ミスマル・ユリカ」「メグミ・レイナード」 »