« 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 | トップページ | 『アセトン』さん「水銀燈」「ツンデレ(仮)」「スク水ツンデレさん」 »

『Hobby Craft』さん「朝霧麻衣」「赤坂早紀」

ちゃり猫.com』さんの所で先日の日曜日に開催されたGWCのイベントレポがあります。密かに期待していた甲斐があるというものです。ちゅうか、お疲れ様でした~。
レポを見た限り関東のTAT-CONように作り手との距離が近いイベントに見えましたが、頒布していたフィギュアはぱんちゅ履いてないのが多かったですね(^^;。アカギヤさんが名を連ねているので予想の範疇ではありましたが。
次の機会までに関西に住んでいたら行ってみたいですが、まだ身の振り方が決まってなかったりするのですが~(苦笑)

さてさて今回は『Hobby Craft』さんです。

オーガスト』のPCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』より1/8スケール「朝霧麻衣」です。
新作でした。服がパージ出来るらしいのですが、撮れませんでした(^^;。

Hobbycraft_mai1

まほらば~Heartful days~』より1/8スケール「赤坂早紀」です。神戸初お目見えの作品でした。ポージングが決まってます。
写真の露出がドアンダーになってしまって補正したのですが、イマイチ変な色になってしまいました(^^;。

Hobbycraft_saki1

Hobbycraft_saki2  Hobbycraft_saki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 | トップページ | 『アセトン』さん「水銀燈」「ツンデレ(仮)」「スク水ツンデレさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 | トップページ | 『アセトン』さん「水銀燈」「ツンデレ(仮)」「スク水ツンデレさん」 »