« 『すぺあている』さん「八神はやて」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 »

『F164H』さん「仲本 ゆうき」

夜勤明けで寝ていたら、隣接した女子高の部活動の声が朝から五月蝿くて目が覚めた。・・・・と思ったら23日は祝日でしたか。
体育会系のノリは元々嫌いでしたが、ここに越してきて以来拍車がかかったような。だって騒音がすごいんだもん。動物園みたいな叫び声とか断末魔みたいなかけ声とか(^^;。
てな事で勤労感謝の日は寝不足で疲れが取れない体を引きずりつつ自分の勤労に感謝して仕事に向かう日々でした。
そう言えば明日は秋葉原にて萌え~ろ祭りですね。行きたいのですが予算が無いですわ。

さてさて今回は『F164H』さんです。オリジナルキャラですが、『はぽい処』さんの仲本フィギュア祭の賛同作品で出席番号4番「仲本 ゆうき」です。
下着の上から直接ジャージを着ているんですかね。胸元がセクシーすぎ。このボリュームならファスナーも下がることでしょうて(笑)
おさげ+めがねはやっぱり委員長キャラの雰囲気ですかねぇ~。この辺は祭りのレギュレーション通りなのですが、やっぱり良いですねぇ。

F164h_nakamoto1

F164h_nakamoto2  F164h_nakamoto3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『すぺあている』さん「八神はやて」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『すぺあている』さん「八神はやて」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「間桐 桜」 »