« 『もぐらのやま』さん「星乃結美」 | トップページ | 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 »

『ASUKA CRAFT』さん「泉 こなた」

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~"のオリジナルサウンドトラックを入手して聴いております。作品を思い出して余韻に浸ってますが、何と言ってもフルサイズの「星めぐりの歌」が一番良いです。作詞作曲した宮沢賢治もこういう使われ方をするとは夢にも思っていなかった事でしょう(笑)
34Pのイラストブックが付いてきました。・・・・ゆめみたん。こつえーさんのキャラだけあってぱんつはいてませんな(^^;。誰か座っているフィギュア作って下さい(超他力本願)

さてさて今回は『ASUKA CRAFT』さんです。

コンプティーク誌連載「らき☆すた」より「泉 こなた」
表情も生き生きと、良く出来てますねぇ。可愛いです。中身は腐女子だけれどね(^^;。
コンプティーク誌は何年も読んでなかったので最近まで原作は知りませんでしたが、単行本を買って以来ファンになったりしています。企画進行中らしいアニメも楽しみです~。

Asukacraft_konata1

Asukacraft_konata2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『もぐらのやま』さん「星乃結美」 | トップページ | 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『もぐらのやま』さん「星乃結美」 | トップページ | 『OFFICE F&O』(まるや工房)さん「ネヴィリルとアーエル」 »