« 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「マリオン」 »

『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」

昨日はkeiちゃんの塗装講座ではリペイントの事は扱ってないよ~とか書いたら。別口からナナちゃんのガレージキット製作ガイド~フィギュア編予約が始まっている事を教えてもらいました。いよいよ発売開始?本当?最初に話を聞いてから随分と遅れたような気がします。
このガイドブックはフィギュア専門で完成品のリペイントにも応用できるらしいので今ならこちらの方が需要はあるかもしれませんね。
そうかkeiちゃんが変なパツキン娘になってしまったのはこの本を見てリペイントしろという布石だったのか!(絶対違うだろ(^^;)

フィギュア編に付属のナナちゃんフィギュアは塗装済みなのでそれじゃ教材にならないジャンと思ったら教材のガレージキット「くるりん★りんくる」は別売りで発売するそうで。やるなGSIクレオス。なるべく入手し易くして下さいね。
魔法少女好きなので買うしかないって感じで買う気満々ですが、これデザイン的にどの辺が教材っぽいんだろうか(^^;。

さてさて今回は『アーク倶楽部』さんです。

ラオックスが販売する秋葉原地域限定おでん缶イメージキャラクター『おてんちゃん』です。名前はつみれちゃん?
一瞬目を疑ったアイテムですが、版権下りるんですね。おでんの具まで良く出来ているなぁ。
おでん缶の現物は直径8cmなのでそんな感じの大きさです。

Arkclub_otenn1

Arkclub_otenn2  Arkclub_otenn3

新世紀エヴァンゲリオン』より「綾波レイ メイド服ver」です。
こちらは『TAROT』さんからの委託品だったようです。

Arkclub_maidorei1

Arkclub_maidorei2  Arkclub_maidorei3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「マリオン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「マリオン」 »