« 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 | トップページ | 『コブラ会』さん「向坂環」 »

『アートロード』さん「間桐桜~水着Ver.~」「セイバー・オルタ」「カイ・ハーン」「シーン・ハリ」「イブ」

既報ですが、『サイコロキャラメルの謎』さんのバニーハルヒガレージキットの誌上通販が決まったようです。発表後から要望は多く、個人で当日版権取得後の誌上通販という流れの前例はありましたが、今回は難しいかなと勝手に思っていました。でも願ってみるものですね。願わないと叶わないでしょうから。
どうやらハルヒバニーのPVC化は無いと明言されているようなので欲しい人は11月9日発売のフィギュアマニアックス22か11月25日発売の電撃ホビーマガジン1月号を待ちましょう。楽しみですね~。
(来年コールドキャスト完成品として発売されるとかオチがついたりしてね(^^;)

さてさて今回は『アートロード』さんです。

Fate/hollow ataraxia』より新作の1/7スケール「間桐 桜~水着Ver.~」です。
作品を見る限りトップレスVer.じゃないかと思うのですが、水着に注目らしいです(^^;。

Artroad_sakura1

同じく「セイバー・オルタ」1/7スケールです。
胸のアーマーが外れるようですが、何故とか深く考えてはいけないのでしょう(^^;。

Artroad_sabero1

Artroad_sakura2  Artroad_sabero2

こちらは再販の『BASTARD!! 暗黒の破壊神』より1/7スケール「カイ・ハーン」です。
今や懐かしいキャラですね。バースタード物の新作も見てみたいものです。

Artroad_kai1

同じく「シーン・ハリ」

Artroad_sine1

Artroad_kai2  Artroad_sine2

追加です。こちらは『グリフォンエンタープライス』扱いのPVC完成品のサンプルになります。『BLACK CAT』より1/7スケール「イブ」です。
いや~ツインテール娘は好きですが、この原作全く知りませんでした(^^;。

Artroad_eve1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 | トップページ | 『コブラ会』さん「向坂環」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 | トップページ | 『コブラ会』さん「向坂環」 »