« 『りゅんりゅん亭』さん「ミィナ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 »

『アーガイル』さん「翠星石」

昨日はWHF横浜月の化身DASH-1が開催されました。ですが財布の中身と相談した結果、行けませんでしたので『とあるひのコタツガ』さんのイベントレポートリンク集経由で神戸の下調べも兼ねて色々見てます。
写真で見る限り『BUBBA&サイコロキャラメル』さんの未来の竹緒ちゃんと『うどん工房』さんの「草壁 優季」がお気に入りです。神戸で買えるかな。どうかな~♪

さてさて、WF2006夏がまだ続いている当ページ。今回は『アーガイル』さんです。
ローゼンメイデン』より「翠星石」です。今回は展示のみでした。
ノーマークのディラーさんでしたが、上手いです。ローゼンメイデンで参入されている方はどこもレベルが高いのですが、その中でもかなり好みですね~。

Argyle_suisei1

Argyle_suisei2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『りゅんりゅん亭』さん「ミィナ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『りゅんりゅん亭』さん「ミィナ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」 »