« 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 | トップページ | 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »

『トルーパーズ』さん「キリン装備」

折角買ったので1回分のネタにしてしまおう。PENTAX用の交換レンズ買いました。
DA 21mmF3.2AL Limited所有しているレンズのラインナップの弱点だった広角レンズです。いや~APS-C専用設計だけあって小さいです。これだけ小さいと小型軽量のPENTAXボディが本格的に活きてきます。って言うか小ささに慣れなくてカメラごと落としそうになりましたが(^^;。
ガレキ関係では出番が無いと思うので用途としては風景やその他のイベントのスナップ位ですかね。とにかく軽くて小さいので持ち歩きたくなります。
持ち歩かないけれど(ぉ

さてさて今回は『TROOPERS-トルーパーズ-』さんです。
モンスターハンター』より新作の「キリン装備」です。
横になっているランポスは展示のみでした。
モンハンのガレキならここという感じですね。レウス装備でググって来る方もいまだに結構います。美少女ガレキばかり撮っていると生物的な表現が新鮮ですね。塗装も気合が入っていました。
ブースに辿り着いた時にはほとんど閉会時間(^^;。カメラのメモリーも無く慌てて他の画像を消しながら撮影したのでこの2枚のみでした。ちょっと残念でした~。

Troopers_monhan1

Troopers_monhan2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 | トップページ | 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 | トップページ | 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »