« 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 »

『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「マリオン」

本日は時々やってるイレギュラー更新です。
今回は『岡山フィギュアエンジニアリング』さんです。このイベント告知ページはガレージキット専門ショップ『VOLTAGE』さん内にあります。

画像は1997夏のワンフェスより『彩京』のアーケードシューティングゲーム『ガンバード』より「魔法少女マリオン」です。ゲーム自体は1994年製ですね。
キットのスケールは1/6です。
ごそごそとネガをスキャンして久々に見ましたが今でも欲しいなぁと思いました。数回再販されましたが結局入手できなかったんですよね。最近岡山FEさんと言えばエッチぃフィギュアの印象が強すぎますが、またこんなのも作ってほしいものであります。

ゲームも久々にやりたくなってしまいましたが、どうやらPS2でも発売しているようなので探してみようかなっと。

Okayamafe_marions01

Okayamafe_marions02

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「時雨 亜沙」「ナターシャ」「ゼオラ」「咲耶」「森崎 七央」 »