« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「雪華綺晶」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 »

『パパン亭』さん「青葉クゥ」「朝霧麻衣」「柚原このみ」

疲れた!(^^;。
昨日は長時間勤務から帰宅して身支度を整えて兵庫に移動、ちょっとしたオフ会に混ざって軽く上映会などを行いそのまま宿泊しました。明けて22日マッタリ気味に神戸に向かい、買って撮って帰宅してこうしてレポのような物を書いてます。これらを24時間以内の行程行なっているので何となく丸々2日分を過ごしたような感覚になってます。で寝不足やら何やらで冒頭の感想です。

今回のWHF神戸25においてはディラー列への販売スタート方法をルマン方式に変えたようなのですが実際の混乱具合等はどうだったのでしょうかね。外の一般列は従来通りにパンフが事前に買えましたので入場前にチェックできて何の問題もありませんでしたが。

とまあ、前フリにもならない話はこの位にして本題です。

いつも何となく購入したものから掲載していますので今回は『パパン亭』さんです。

こちらは『ねこきっさ』より「青葉クゥ」です。スケールは1/8
単行本第一巻の扉絵がモチーフになっています。お盆の上でサボっている?猫は「ミルク=シルフィード」姉さんですね。
このキットはキャラクターの「らしさ」が出ていて良いと思いました。上手く言えませんが原作が好きなら欲しくなっちゃうかもですよ。今回の購入物の1つです。

Papan_kuu1

Papan_kuu2  Papan_kuu3

「朝霧麻衣」たんと「柚原このみ」たん

Papan_maikonomi

オーガスト』のPCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』より1/6スケール「朝霧麻衣」です。
血の繋がらない妹です。かわゆいです。

Papan_mai1

PS2のゲーム『To Heart2』より「柚原このみ」です。スケールは1/6
振り向いた仕草と表情が良いですね~。

Papan_konomi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「雪華綺晶」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 »

コメント

早々のアップ、そしてお買い上げ
ありがとうございます♪

しかし、『ねこきっさ』のドラマCDが発売されていたとは
知りませんでした。
さらにおどろいたのは、おやっさんに声が入っていることでしょうか。
さっそくさがさなければっ。

投稿: 桜一 | 2006.10.23 18:52

その節はどうもでした~。
今回の完成サンプル良い出来でしたね~♪

むむ、ドラマCDにおやっさんに声ですか。意外に役立つウィキペディアですね。
確かにそれは意外ですね(^^;。私もチェックしてみようかな。

投稿: かずと | 2006.10.23 21:58

かずとさん、WHF神戸お疲れ様でした。

今回私はお目当て1つだけだったので、そのキット入手後は普段以上にだらら~んと回遊してました。
目的外の購入品は「猫ストラップ」。めがっさ可愛い。購入層は殆ど女性でしたが(笑)。

>ディラー列への販売スタート方法をルマン方式に変えたようなのですが実際の混乱具合等はどうだったのでしょうかね。
開場時、奥のシャッター前に行列が出来てましたが、実際の影響はよく判りませんでした。普段より完売の声が少し遅れてた程度かも。
某島(ガレキじゃない方)からは「今回の方法は100%失敗だろ!」と不満の声も聞こえましたが、我々一般側としては今後も行って欲しいですけどね。

投稿: ひらたま | 2006.10.25 23:36

ひらたまさん。どうもです~。

私も購入物はまあまあ買えました。83℃のはやてちゃんを失念していたので最初に回ったら買えたのかなと少々後悔しましたが。

なるほど販売方法の変更はあまり影響が無かったのでしょうかね。
一般列が優先されたようなイメージはあるのですが実際はどうなのか。
スタッフ側で分析する人はいるのでしょうか。
立場が変われば言う事も違ってくるので難しいという気もしますが(^^;。

投稿: かずと | 2006.10.27 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「雪華綺晶」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 »