« 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 | トップページ | 『アートロード』さん「間桐桜~水着Ver.~」「セイバー・オルタ」「カイ・ハーン」「シーン・ハリ」「イブ」 »

『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」

お久しぶりという程でもありませんが約一週間ぶりに更新再開です。ペースは以前通りに落として1記事1ディーラーで記事を構成するのは変わらずですが。
来る9日月曜日はWHF横浜DASH-1ですが、参加は見送りです。久々の横浜開催なので行きたいのですが、さすがに交通費を捻出するのは厳しいので(^^;。その代り大阪暮らしなら22日のWHF神戸は楽勝で参加できますのでそっちに期待したいと思っています。

さてさて今回は『植物少女園』さんです。今回のWSC(ワンダーショウケース)では「花本はぐみ」がフィーチャーされて個人的には一般販売を期待していたのですが、大人の事情で無しとなり、少々ガックリしましたが「綾波レイ」が一般プレゼンテーション作品になるようで良かったです。微妙な作風の違いをどう受け止めるかで評価は違ってきそうですが。

こちらは『ブレスオブファイアⅤ』より「ニーナ」です。
第一印象としてまるでオリジナル作品のようなハマリ具合だと思いました。
訴えかけるような瞳に何となくドラマ性を感じる作品です。

Shokuen_nina1

Shokuen_nina2  Shokuen_nina3

オリジナル作品?の「ネス・フレス」です。植物少女園さんの作品はどこか病的で手足が細いなぁという印象がありますが、その中では明るくバランス的に普通な感じですか。色々な作風に挑戦しているようですね。

Shokuen_nesu1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 | トップページ | 『アートロード』さん「間桐桜~水着Ver.~」「セイバー・オルタ」「カイ・ハーン」「シーン・ハリ」「イブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 | トップページ | 『アートロード』さん「間桐桜~水着Ver.~」「セイバー・オルタ」「カイ・ハーン」「シーン・ハリ」「イブ」 »