« 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 | トップページ | 『712SQUARE』さん「リ○ルナースちゃん」 »

『ぷるるん亭』さん「魔導騎士八神はやて」

よほどの事が無い限りWHF神戸25に行きますが、相変わらずサークルチェックもロクにせずある物を気に入ったら買えばよいかなと思っています。
何だか毎度言ってますが十分な予算も無いしね(^^;。

さてさて今回は『ぷるるん亭』さんです。撮影の際にメモリーがほとんど無くロボ部等の展示物は泣く泣く割愛。
この1/7スケール「魔導騎士八神はやて」で『魔法少女リリカルなのはA's』に登場した魔導の3人娘が揃ったようです。
個人的にはA'sが終わってみるとはやてちゃんが一番良かったですね。他の二人は修羅かバーサーカーって感じで比べるとはやてちゃんは菩薩様に見えます(^^;。
このはやてちゃんも表情が優しいですね~。少々等身が高く見えますが脚線がよく見えるミニスカなので見栄え的にこれはこれでアリかなと思います。

Pururun_hayate1

Pururun_hayate2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 | トップページ | 『712SQUARE』さん「リ○ルナースちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 | トップページ | 『712SQUARE』さん「リ○ルナースちゃん」 »