« 『無計画』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」「朝霧麻衣」「衣坂小春」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔導騎士八神はやて」 »

『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」

パパン亭さんが新作で発表した青葉クウというガレキがあるのですが、完成品の写真を見て原作である『ねこきっさ』が気になり読み始めました。現在ハマリ中です♪
これはジャンル的に萌4コマなのですかね。魔界の喫茶店にアルバイトとして努める猫娘のクウと愉快な面々という感じですが、何しろ舞台が魔界だけに独特のノリが楽しいですね~。
その他コミックネタとしてはこどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)の出来栄えが写真で見る限り非常に気になるので原作コミックを取り寄せ中です。こんなんばっかだな(^^;。原作が気に入ったらPVC完成品を買うかも。

さてさて今回は『線香花美』さんです。もしかしてディーラー名変わりました?
いつも複数の新作があって出来も安定しているサークルさんだなぁと思って見ています。

こちらはSNKの格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ ネオウェイブ』より「クーラ・ダイアモンド」です。スケール的に1/8くらいだったかな?

Senkouhanabi_kura1

お馴染み『魔法少女リリカルなのは』より「フェイト・テスタロッサ」です。
軽やかに舞っているような感じが良いですね。

Senkouhanabi_fate1

灼眼のシャナ』より「シャナ」です。

Senkouhanabi_siyana1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『無計画』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」「朝霧麻衣」「衣坂小春」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔導騎士八神はやて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『無計画』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」「朝霧麻衣」「衣坂小春」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔導騎士八神はやて」 »