« 『パパン亭』さん「青葉クゥ」「朝霧麻衣」「柚原このみ」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「未来の竹緒ちゃん」 »

『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」

サクっと行ってみます。
今回は『夢のカグツチノ公国』さんです。買った物その2が「ARIAシングル・ペアセット」でしたが写真は夏のWFの分があるので割愛。と思ったら忘れてた集合写真撮ってくれば良かったな(^^;。あと可動リトコさんも購入しました。

という事で今回はWHF神戸25の新作『エンターブレイン』の恋愛シミュレーションゲーム『キミキス』より「水澤摩央」です。スケールは1/8でした。
写真だけでも精度の高さが分りますね~。口元のチェリーがちょっとエッチな感じです(^^;。
単純に欲しかったのですが原作を知らないのでこっちはスルーしちゃいました。

Kagutsuchino_mao1

Kagutsuchino_mao2

Kagutsuchino_mao3  Kagutsuchino_mao4

Kagutsuchino_mao5  Kagutsuchino_mao6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『パパン亭』さん「青葉クゥ」「朝霧麻衣」「柚原このみ」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「未来の竹緒ちゃん」 »

コメント

お疲れ様でした。大したおもてなしも出来ずすみませんでした。
今度は是非、ゆっくり遊びにきてください。

投稿: 若月一也 | 2006.10.23 06:42

その節はどうもお世話になりました。途中から脱落するような感じになって申し訳ありませんでした。
ワンフェス、WHF横浜の撮り残しやら新作やらで思ったより撮影対象があったもので(^^;。
今度はゆっくりお伺いしたいものです。
でわ~

投稿: かずと | 2006.10.23 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パパン亭』さん「青葉クゥ」「朝霧麻衣」「柚原このみ」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「未来の竹緒ちゃん」 »