« 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 »

『無計画』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」「朝霧麻衣」「衣坂小春」

気がついたらWHF神戸25まで一週間を切った今日この頃です。シフト制で仕事をしていると曜日の感覚が希薄になります。
何でも22日に開催されるWHF神戸では試験的な販売方法のレギュレーションが導入されるようです。
開始直後の販売列は従来からディーラーと一般列に分けて販売していたようですが今回(パンフレット無しで)ディーラー列で購入できるのは5名まで。6名以降はパンフレットの提示が必要らしいです。そしてディーラーへのパンフレット配布は11時からだそうです。
一般列の場合は必ずパンフレットの提示が必要でパンフレット不携帯の場合は列に並べません。
だそうです。う~ん。面白いなぁ。一体どんな展開になるのでしょう。見たいので今回は早く並ぶか?(ぉ
って言うか気をつけよう俺。よくカメラバックごとパンフレットをロッカーに放り込むのでね(^^;。

さてさて今回は『無計画』さんです。

こちらは『オーガスト』のPCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』より「フィーナ・ファム・アーシュライト」スケールは1/8
再販だったようです。パレオを巻くと一気にトロピカル度がアップですね~。

Mukeikaku_feena1

同じく「朝霧麻衣」スケールは1/8。新作でした。
ダブダブのシャツに隠された水着がエロ可愛いです。

Mukeikaku_mai1

Mukeikaku_mai2  Mukeikaku_mai3

カクテルソフト』のPCゲーム『Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランド・オープン~』より「衣坂小春」です。スケールは1/8で新作でした。

Mukeikaku_koharu1

Mukeikaku_koharu2  Mukeikaku_feena2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 »

コメント

かずとさん、お疲れ様です。

そうですか、今度のWHF神戸ではそんなことするんですか。
WFと違って、WHF神戸ではディーラーダッシュの影響ってあんまり無いと思ってたんですが(開場数分で完売ってあんまり聞いたこと無いのでw)。
まあ良い事じゃないんでしょうか、私みたいな一般参加者側には。


PS.今「Keiちゃんの塗装ガイド」に付属してるKeiちゃんのガレキ版(3年位前のキット)組んでますが、まんまるおめめが描けません。結局縦長円の一寸凛々しい顔に(笑)。
意外と難しいのね、まんまるおめめ。

投稿: ひらたま | 2006.10.18 20:19

ひらたまさんどうもです~。
そうらしいですね。何となく微妙な方法ですよね。
部外者の感想としてはいっそのことディラー列販売を止めちゃえば良いのにと思うのですが、現状は良く知りませんがね~。
ただパンフレット配布場所の状況は見てみたいかなと思ったりするのでした(^^;。

>意外と難しいのね、まんまるおめめ。

そういえば私はまんまるお目々って描いた事が無いかも。
上手く制作できると良いですね~♪

投稿: かずと | 2006.10.19 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『おうぎや』さん「フェイト・テスタロッサ」「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『線香花美』さん「クーラ・ダイアモンド」「フェイト・テスタロッサ」「シャナ」 »