« 『4XO7』さん「長門有希 ゴスロリver.」 | トップページ | 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 »

『やわうな』さん「プリシラ」

先日掲載したVispoさんのところの「アスカR」と「綾波R」が海外で複数の掲示板に捕捉されているようで大人気です(大げさかな)極端なアクセスの集中はありませんが、それでも地味に数百単位でのアクセスを集めています。
リンク元である掲示板は英語で2カ所。ドイツ語っぽい所で2カ所ですか。キャラクター名の独自ドメインを取ってある意味日本人以上に熱心かもですね。
いくら熱心でもそりゃ海外からは日本のガレージキットイベントには気軽に参加できませんからね。欲しくても写真で我慢するしかないかもしれません。そう思うと日本人に産まれて良かったとささやかな幸せを実感します(笑)
転バイヤーの人もどうせなら海外発送をする位の気概を持ってほしいものです(ぇ~

さてさて今回は『やわうな』さんです。『ガン×ソード GUN SWORD』より1/5スケール「プリシラ」です。
もう顔の感じからプロポーションまで激しく木村 貴宏キャラしてますね。原作のアニメが好きなのでもうそれだけで個人的には満足です。
かなり欲しかったのですが、事前のチェックをしていなかった為、他で出費がかさんでしまって未入手となってしまいました。次回があれば是非ともチャレンジします。
ん~こりゃ写真的にはイマイチになってしまいましたね(^^;。

Yawauna_purihira1

Yawauna_purihira2

Yawauna_purihira3  Yawauna_purihira4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『4XO7』さん「長門有希 ゴスロリver.」 | トップページ | 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『4XO7』さん「長門有希 ゴスロリver.」 | トップページ | 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 »