« 『コブラ会』さん「向坂環」 | トップページ | 『アーガイル』さん「翠星石」 »

『りゅんりゅん亭』さん「ミィナ」

優秀すぎてちょっと普通じゃない「来華」の日常を綴った4コマ漫画らいか・デイズ4巻を読みました。(リンク先を見て登場人物の多くがカメラ関係から名前を取られている事を知った。気づかんかったよ(^^;)
来華は飛びぬけた優秀さゆえに周りの人に頼られまくっていますが、本人は勉強以外に取り得が無いと思っています。そんなある意味特別で普通とはちょっとズレた純情で不器用な来華の存在が逆に忘れかけている普通な日常の大切さを強調させているコミックだと思います。
毎度癒されていますが4巻は特に良かったですね~。
一見傍若無人で生徒のことを見ていないようでもちゃんと見ている財津先生は本当に良い先生だなぁ。本当にこんな先生が沢山いたら良いのに・・・。

さてさて今回は『りゅんりゅん亭』さんです。

ぷにカラー23シリーズNo.5「港区ミィナ」です。見てのとおり東京タワー(^_^)
このまま23人の娘さんが揃うのでしょうか。さぞや壮観でしょうね~。
このキットは通常のホワイトレジンキットとカラーレジンで成型されたものがあるようです。
カラーレジンの方はシマシマニーソも輪切り状のパーツで再現しているようです。

Ryunryun_miina1

Ryunryun_miina2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『コブラ会』さん「向坂環」 | トップページ | 『アーガイル』さん「翠星石」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『コブラ会』さん「向坂環」 | トップページ | 『アーガイル』さん「翠星石」 »