« 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 | トップページ | 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 »

『Pilot』さん「メイド・アスカ」

そう言えば夏以降に買ったガレージキットのパーツを洗浄してないぞっと。組まないまでも、なるべく早く脱脂しないとマズイ気がしています。以前入れ歯洗浄剤で脱脂できると聞いたので試してみようかと。実は徳用のタフデントを買ってあるのです。
でもちゃんと脱脂できているのか結果を自分で確かめるには作るしかないのですが(笑)

さてさて今回は『Pilot』さんです。『新世紀エヴァンゲリオン』よりお馴染みの"惣流・アスカ・ラングレー"。
今回は「メイド・アスカ」でした。メイド風ウェイトレスですかね~。靴底は高く、スカートは短く、見栄えは良いですが実用的じゃありませんものね。思わず後ろに回りたくなってしまいます。って言うか後ろばっかり撮ってるし(^^;。
腰に手を当て胸を反らし気味なポーズがアスカらしいですね。
それにしても、バニーやら他にも色々な属性のアスカを次々と発表されていますが、次はどんなアスカが見られるのか非常に楽しみです。

Pilot_maidasuka1

Pilot_maidasuka2

Pilot_maidasuka3  Pilot_maidasuka4

Pilot_maidasuka5  Pilot_maidasuka6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 | トップページ | 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 | トップページ | 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 »