« 『83℃』さん「八神はやて」 | トップページ | 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 »

『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」

何となくイレギュラー更新です。前回に引き続きワンダーフェスティバル1997年夏の写真からです。
今回は『東京G-0』さんのオリジナルキャラクター「みみか the STRIKE CAT」です。スケールは1/6。着色キャストによる色プラ作品だったようです。

ちびすけマシーン氏によるオリジナルキャラクターである「みみか」をフィーチャーした作品です。どうやら一連の流れがあるようで、前年はベースとも言える「NYAN NYAN STRIKER」を発表。翌年の98年には「みみか the STRIKE CAT」の改修版、その後にVer.2000が発表され、それを元にストライクキャットみみかのコールドキャスト完成品がWSC+レーベルにて海洋堂より発売されました。
さすがに最近は同キャラの新作を見ないようですが当時は結構好きだったんですよね。(例のごとく買えませんでしたが)この写真は下からあおり過ぎた為かイマイチ可愛く撮れていません。その分パンツ丸出しですが(^^;。

Tokyog0_mimikast1

Tokyog0_mimikast2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『83℃』さん「八神はやて」 | トップページ | 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『83℃』さん「八神はやて」 | トップページ | 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 »