« 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 | トップページ | 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 »

『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「未来の竹緒ちゃん」

次はこれですかね~。『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「未来の竹緒ちゃん」です。
半身像でスケール的には1/5程度かな?
モチーフは『村田蓮爾』さんのイラストですね。フルカラーコミックrobot第2巻に収録されているっぽいです。

今回の神戸参加にあたっては紆余曲折あったようですが、少量のみの頒布という事でしたので当然買えませんでしたとさ(^^;。

10月9日に開催されたWHF横浜へは行けなかったので初めて実物を見ました。色々言うよりもまあ写真を見て下さいという感じですね~。当然実物を見た方が良いのですが。
まあ、買えなかったし写真で我慢しようかな(^^;。
本当は下からアオリ気味にも撮りたかったのですが、位置の関係でちょっと難しかったです。通常より大きな画像にしました。買えた人は塗装の参考にでもして下さい。色味は実物と違っちゃってますがそこはお好みで~。

Bubba_miraitakeo1

Bubba_miraitakeo2

Bubba_miraitakeo3

Bubba_miraitakeo4  Bubba_miraitakeo5

Bubba_miraitakeo6  Bubba_miraitakeo7

Bubba_miraitakeo8  Bubba_miraitakeo9

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 | トップページ | 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『夢のカグツチノ公国』さん「水澤摩央」 | トップページ | 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 »