« 『アーガイル』さん「翠星石」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 »

『ATOMIC-BOM』さん「`06 プラグスーツアスカ」「アスカ」

Keiちゃんの塗装ガイド 基礎編 1st Edition Special! 宮沢模型限定カラーフィギュア付き(AA)が既に発売されていたのを教えられて慌ててAmazonから寄り寄せました。
さすがに目新しい事は書かれていませんが、これだけあれば道具の種類から基礎的な知識、エアブラシワークまで一通り解説されてスタートとしては十分ですね。
しかしkeiちゃんてかなりの腕前の持ち主でダメダメ模型店店長を特訓する設定だったのですね。何となくその逆かと思っていました。
って言うか特典のkeiちゃんフィギュアが金髪娘になっています(汗
やはり以前の初回特典版のノーマルカラーが良いですねぇ。う~ん。何となくリペイントしたいような(^^;。
でもガイドブックは基礎編だけあってリペイントまではカバーしていないのでした(笑)

さてさて今回は『ATOMIC-BOM』さんです。
新世紀エヴァンゲリオン』より新作の「`06 プラグスーツアスカ」です。
前作がi-podレイでしたので何となくオーディオ繋がりだなぁと思って見ていました。

Atomicbom_06pasuka1

Atomicbom_06pasuka2

こちらのアスカは『Romy』さんの作品です。アスカと自転車の組合わせですが、オリジナルでしょうか?ユニフォームとヘルメットまで装備してかなり本格的っぽいです。

Atomicbom_ciyariasuka

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アーガイル』さん「翠星石」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アーガイル』さん「翠星石」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「おてんちゃん」「綾波レイ メイド服ver」 »