« 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 | トップページ | 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 »

『83℃』さん「八神はやて」

サクっと行ってみます。

さてさて今回は『83℃』さんです。『魔法少女リリカルなのはA's』より「八神はやて」です。
スケール的には1/8とかそんなものでしょうか。
健康的なおみ脚が印象的ですね~。闇の書だのデバイスだの小悪魔みたいな羽根、帽子、コート状のスカートだのフル装備状態ですね(笑)。全体のフォルムがバランス良く造形されている辺りは流石です。
これもワンフェスの撮り残しですが、それよりも欲しかったです。一番に並んだら買えたかな。出展しているのに気が付かなかった(^^;。

83c_hayate1

83c_hayate2

83c_hayate3

83c_hayate4  83c_hayate5

83c_hayate6  83c_hayate7

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 | トップページ | 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『温泉天国』さん「アル・アジフ」 | トップページ | 『東京G-0』さん「みみか the STRIKE CAT」 »