« 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 | トップページ | 『やわうな』さん「プリシラ」 »

『4XO7』さん「長門有希 ゴスロリver.」

金曜が最終上映の『時をかける少女』を観に滑り込み気味で神戸へ行ってきました。
ちなみに今回で4回目(^^;。
ついでにアニメイトに寄って涼宮ハルヒのカプセルトイハレハレスイングを回しました。
とりあえずみくるちゃんだけは絶対欲しかったのですが、結果は有希3連続、その後制服ハルヒが3連続。回す機械を変えてやっとみくるちゃんが出てもう一度回したらまた制服ハルヒorz
最初はフルコンプも考えていたのですが、この時点で諦めました。引きが弱すぎると言うか何と言うか(^^;。
この際、自分は一個あれば十分なので有希とハルヒをセットにして2名様まで欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントします。送料も負担しますので住所が私にバレても構わない方はコメント又はReadMeかプロフィールを辿ってメールでまずはコンタクトして下さい。希望者多数の場合先着順です。

さてさて今回は『4XO7:フォークソナー』さんです。
涼宮ハルヒの憂鬱』より1/7スケール「長門有希 ゴスロリver.」です。ご存じの通りハルヒ関係の版権は今イベントでは下りていませんので参考展示でした。
モチーフはザ・スニーカー18年2月号の表紙イラストだそうです。私はMegamiマガジン10月号の記事で元になったイラストを知り、この展示品を見て「作るの速!」と思いましたが、そのタイミングではここまでは完成できませんよね(^^;。

4x07_gosunagato1

4x07_gosunagato2

4x07_gosunagato3  4x07_gosunagato4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 | トップページ | 『やわうな』さん「プリシラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Vispo』さん「アスカR」「綾波R」 | トップページ | 『やわうな』さん「プリシラ」 »