« 『山田屋』さん「天使さん2」 | トップページ | 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 »

『Vice』さん「STAR SHIP POLICE」「エイミー」他

さてさて今回は『Vice』さんです。ガレージキットではありませんが、有限会社バイスさんが参考展示していたスタチューの見本などをサラッと紹介してみます。

こちらは士郎 正宗氏のイラスト集「イントロンデポ3」より 「STAR SHIP POLICE」です。
10月に発売するスタチューの見本品です。 全高180mmのコレクションサイズ。
ん~。やはりお尻に尽きますかね(^^;。

Vice_starshippolice1

爆裂天使』より「エイミー」2種です。これもPVCスタチューの見本だと思うのですが、詳細を控えてこなかったので良く分かりません。
エイミーは他でもちらほら見かけました。アニメは見てませんがキャラクターの造形的には好きですねぇ。

Vice_eimi1

Vice_eimi3

Vice_eimi2  Vice_eimi4

こちらは何だか知りませんが、薄着にサンダル履きとは正統派なライダーの人に怒られそうな格好(^^;。

Vice_bike1

Vice_bike2

これは私には草薙素子に見えますが、良く分からず(^^;。

Vice_motoko1

Vice_starshippolice2  Vice_motoko2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『山田屋』さん「天使さん2」 | トップページ | 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 »

コメント

バイク娘はソルティレイのローズ・・盗賊兄弟の末娘。後に主役のオッサンの実娘と判明。 このバイクがどうやってコーナーを曲がっていたかは不明。

 草薙素子?・・はコミックス2巻において、人形使いと融合後の素子の同位体が使用した幾つかの義体の内の最初に登場したヤツ。 (・・って書いていて訳わかんなくなったよん。)

投稿: ぼーーりぃ | 2006.09.26 01:16

いやいや、コメント有り難うございます。
聞けば分るかな?と思ったのですが案の定でしたね。
攻殻は一応コミックス読んでるのに全然記憶に無いや(^^;。

また何かあったらフォロー御願いしますね~。

投稿: かずと | 2006.09.27 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/12014637

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vice』さん「STAR SHIP POLICE」「エイミー」他:

« 『山田屋』さん「天使さん2」 | トップページ | 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 »