« 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「魔改造娘ララ」 »

『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」

さてさて今回は『チェリーブロッサム』さんです。
何か名物のナディアの姿を久々に見た気がします。やはりナディアは良いです。

という事で『ふしぎの海のナディア』より1/7スケール「ナディア(水着ver)」です。
相変わらずスレンダーでナディアしてますね。アクアラング等の小道具がある事によって背景に海が見えてくる気がしますね~。
この水着は確か本編12話中に登場して着替えシーンをジャンに覗かれていたような(^^;。

Cherryblossom_mizuginadia1

Cherryblossom_mizuginadia2  Cherryblossom_mizuginadia3

マシンロボ クロノスの大逆襲』より1/7スケール「レイナ・ストール」です。
私はアニメの方は見ていなかったのですが、当時の人気ぶりは印象に残っています。つい最近もメガハウスよりPVCスタチューとして発売されるくらいですから当時の妹萌えの人気ぶりが分りますね。
とりあさんが造形されたレイナはクールな表情に開いた胸元がちょっと色っぽいです。

Cherryblossom_reina2

Cherryblossom_reina1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「魔改造娘ララ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11969024

この記事へのトラックバック一覧です: 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」:

« 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「魔改造娘ララ」 »