« 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 »

『TWINS』さん「惣流・アスカ・ラングレー」「綾波レイ」

さてさて今回は『TWINS』さんです。WEBサイトは無しですかね。

ちなみに前回のWF2006冬の写真はこちらです。

何と言いますか、華やかですね。造形技術の他に別なセンスが光って見えます。
キャラクターの造形と雰囲気のアレンジ。服と小物のデザイン、コーディネート。完成見本の色彩。全体的に上手くまとまってますね~。いいもの見させてもらいました。

こちらは『新世紀エヴァンゲリオン』より左側は「惣流・アスカ・ラングレー」
札にはASukaと書いてあったようです。スケールは1/6くらい?
右側は「綾波レイ」です。札にはReIと書いてありました。

Twins_asukayanami1

こちらは色違いVer

Twins_asukayanami2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11932287

この記事へのトラックバック一覧です: 『TWINS』さん「惣流・アスカ・ラングレー」「綾波レイ」:

« 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 »