« 『SAMURAI』さん「野乃原結」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 »

『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」

日本以外全部沈没』の前売り券を買ってきた今日この頃です。オマケが地球を模したスーパーボールです。って今の子供はスーパーボールなんか知ってるのかな(^^;。
本家公認のパロディ作、どんな仕上がりか楽しみです。

さてさて今回は『THE HITMAN』さんです。ノンスケールキットだと思いますが、見た目に1/10位かなと思って見ていました。

こちらは『魔法少女リリカルなのはA's』より「フェイト・テスタロッサ」です。バルディッシュ・アサルトの形態はザンバーフォームとなっています。スタンバイモードのバルディシュが角度付きでベースになっているのも芸が細かいですね~。

Thehitman_fateb1

Thehitman_fateb2

こちらのフェイトは『魔法少女リリカルなのは』からです。バルディシュはシーリングフォームですね。以前撮影したサイズフォームはこちら

Thehitman_fatea1

こちらは『魔法少女リリカルなのはA's』の乳担当守護騎士ヴォルケンリッターの将である「シグナム」です。
力強さと美しさを感じさせるポーズが良いです。

Thehitman_shignam

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『SAMURAI』さん「野乃原結」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 »

コメント

先日、ネットしてたらたまたま中華系のサイトに辿り着きまして。
そしたらこのサイトの画像が、多数盗用されていました。
ご丁寧に著作権表示まで入っていて、さも自分で撮った写真みたいなフリをしていたのですが(笑)
あちらの国らしく、まぁ盗人猛々しい。
著作権とか知的所有権といったものが理解できない人達ですからねぇ…
その程度の民度の国だから仕方ないのでしょうか。
オークションでも、香港の出品者がこのサイトの画像を盗用してるのをよく見ますよ。
何か対策でも考えられたらどうですか。
例えば、日本人にしかわからないようなパスワード制にするとか。

投稿: サイゾー | 2006.09.06 16:12

サイゾーさんどうもです~。
盗用したウチの写真に著作権表示ですか。逆にその中華系サイトの主から自分の写真を勝手に使いやがって訴えられたりするのでしようか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大概のことは良いのですがこういうのは勘弁ですね(^^;。
かと言ってウチ独自の著作権表示を入れるのも面倒ですし、単にイベントで撮影したただけの写真なんかに入れるべきじゃないと思っています。

海外は程度の差こそあれ、ネット上ではどこの国も著作権に対する認識は甘いなぁという認識です。

ではどうするかと言えばパスワード制は独自のサーバー等が必要になりそうですし、あまり閉鎖的にしたくないとも思います。抜本的な見直しが必要なので負担が大き過ぎるかなと考えています。

オークションは最近ほとんど見ないので実感が無かったのですが、ウチの公開方法はタイムラグがあるので転用する方からすれば使いづらいかなと思っていたのですが、確かに根本的な解決にはなりませんね。確かに盗用されるのは苦々しい思いですが、御本家の画像を転用されるよりは(あくまで私の心情的な印象ですが)マシかなと思ったり思わなかったり(^^;。
とにかくご意見有難うございました。参考にさせていたただきます。

投稿: かずと | 2006.09.06 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11777811

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」:

« 『SAMURAI』さん「野乃原結」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 »