« 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 | トップページ | 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 »

『STick』さん「久寿川ささら」

タミヤのダブルアクションタイプのハンドピースを分解清掃したらニードルが硬くて動きません(^^;。何年も放置していた報いですかね。新品を購入するとしたら会社の組合から貰った商品券が残っている内にヤマダ電機のキッズラントで購入した方が得策かな。
こういう場合は一通りの品揃えを誇り、商品券だろうがカードだろうが何でもOKなキッズランドの存在は有り難いです。

さてさて今回は『STick』さんです。『ToHeart2 XRATED』より1/6スケール「久寿川ささら」です。

ゲーム中に登場するコスチュームらしいのですが、私自身は未確認です。何故ならば現在進行形で積みゲーなので(^^;。
何かが足らないメイド服?半裸と言いますか、スク水ですね(^^;。ぎこちなく恥じらうようなポーズが良いですね~。エプロンに隠されてしまいましたが、結果的に強調されてしまったお胸の造形も魅惑的です。モロに見えない方がイマジネーションを喚起されてリビドーを増大させるという感じ?

Stick_sasara1

Stick_sasara2  Stick_sasara3

Stick_sasara4  Stick_sasara5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 | トップページ | 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11706765

この記事へのトラックバック一覧です: 『STick』さん「久寿川ささら」:

« 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 | トップページ | 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 »