« 『STick』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『り~ん・うぃず + あすりん』さん「和泉しずか」「十波 由真」「高坂 姫子」 »

『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」

何と言いますか、しばらく前から寮のエアコンの吹き出し口からかなりの水がしたたり落ちてます。エアコンなんて寮の備品なのでとっとと修理依頼すれば良いのですが、部屋の中は散らかり放題、プロジェクター用のスクリーンは張りっぱなしだし、スタチューの箱は積んであるわで他人をこの部屋に入れるのには抵抗がありますなぁ(^^;。
まあ、壁を傷めたりはしてないし、何も悪いことはしていないのですが・・・・もう限界だ、諦めるしかないのか(^^;。

さてさて今回は『Sisio Craft』さんです。現在webサイトは無さそうですね。
作品の原作は全て『ねこねこソフト』ものでカラーがハッキリしたディーラーさんでした。

こちらは「ラムネ」より1/6スケール「近衛七海」です。仕草が可愛いです。

Sisiocraft_nanami1

Sisiocraft_nanami2  Sisiocraft_nanami3

朱 -Aka-」より1/8スケール「ラッテ」です。

Sisiocraft_latte1

こちらは「みずいろ」より1/8スケール「進藤むつき」です。

Sisiocraft_mutsuki1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『STick』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『り~ん・うぃず + あすりん』さん「和泉しずか」「十波 由真」「高坂 姫子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11723364

この記事へのトラックバック一覧です: 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」:

« 『STick』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『り~ん・うぃず + あすりん』さん「和泉しずか」「十波 由真」「高坂 姫子」 »