« 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 | トップページ | 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 »

『See knacK』さん「ホシノ・ルリ」

さてさて今回は『See knacK』さんです。
劇場版『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』より1/5スケール『ホシノ・ルリ』です。
TV版から成長した16歳ルリルリの艦長服姿ですね。そう言えば脚線美丸見えなシートに座ったルリルリはほのかにエロかったイメージがありますが、こうしてシートまで造形してしまったのは初めて見たような気がします。しかも1/5とは力作ですね。
ただどうしてもタイトスカートのスリットとおみ足に目が行ってしまいます(^^;。
これもしっかり作られた艦長シートがサポートしてくれているお陰と言う事でしょうか。

Seeknack_ruriruri1

Seeknack_ruriruri2

他にもエルスティン・ホー等色々あったのですが、まだ時間が早くて居座ると迷惑をかけそうだったのでルリだけ手早く済ませて後で・・・と思ったら忘れてしまったのです(^^;。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 | トップページ | 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11930584

この記事へのトラックバック一覧です: 『See knacK』さん「ホシノ・ルリ」:

« 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 | トップページ | 『ALUCARD』さん「珠洲城遥」「舞HIME ピンキー版 舞衣」 »