« 『Ap-EX』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 »

『SAMURAI』さん「野乃原結」

さてさて今回は『SAMURAI』さんです。モチーフは『オーガスト』のPCゲーム「月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~」より「野乃原結」先生です。
原作は良く知らないのでかなりデフォルメしてあると思ったのですが、結構忠実なんですね。本物(何)のスペックは身長138cm 64AA/51/68だそうです。小さ!って言うか小学生ですね(^^;。
フィギュアの方も小さくて可愛い作りでした。座っているので全高は10cmそこそこかな。

Samurai_nonohara1

Samurai_nonohara2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Ap-EX』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 »

コメント

ぷりん先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他サイトではあまり見ませんでしたが
かずとさんなら、きっと撮ってると思って楽しみにしていましたよ♪
( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪

投稿: mikeneko | 2006.09.05 21:31

mikenekoさん。どうもです~。
ハンドルの感じからもしやと思っていたのですが、木村あやか好きな方でしたか。
何となく納得です。今後とも宜しくお願いいたします。
このキット自体は再販らしいので次回もあると良いですね~♪

投稿: かずと | 2006.09.06 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11773246

この記事へのトラックバック一覧です: 『SAMURAI』さん「野乃原結」:

« 『Ap-EX』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 »