« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 | トップページ | 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 »

『ROUGHNESS』さん「魔改造娘ララ」

明日はウルトラ兄弟の映画でも見に行こうかと思う今日この頃です。

さてさて今回は『ROUGHNESS』さんです。いつものように1/12スケールの小振りな作品でした。

原作はサークル『うにへえ』さんの「フィギュア大好き翔子ちゃん」です。その他にも空条HYO太郎ヲ氏のサークル『モホロビチッチ不連続面』においても同人誌『フィギュアモデラー翔子』等を描かれています。あ~ややこしい(笑)
その同人誌に登場するフィギュアモデラー三人衆にして中央の最新作が「魔改造娘ララ」です。
どう見ても全裸の○学生ですが、一応◎学2年生の設定です。ってそんな事どっちでも良いか(^^;。とにかくマカイザーは裸がユニフォームらしいですから(アパッチ野球かよ(^^;)

それはともかくお団子ヘアーの髪留めが芸人サンダーだったりするのですが、手にしたリューター等々相変わらずモールドが細かいですね~。

Roughness_rara1

Roughness_rara2

Roughness_rara3  Roughness_rara4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 | トップページ | 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11971790

この記事へのトラックバック一覧です: 『ROUGHNESS』さん「魔改造娘ララ」:

« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 | トップページ | 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 »