« 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | 『山田屋』さん「天使さん2」 »

『羅卯たんと担担』

デジカメのRAW画像を現像するのにも飽きたのでまたワンフェス2000冬の銀塩写真となります(^^;。
これからも時々古い写真を掲載するかもしれませんので不都合な点がありましたら大変お手数ですがお知らせ下さいませ。改めてお願い申し上げますm(_ _)m

さてさて本題ですが、ディーラー名不明『羅卯(らう)たんと担担』です。全く分らないキャラでしたが、辛うじて札が写っていたので判明。何か手がかりがあればとググったらこんなページが
同人キャラ?可愛いから何でも良いのですが(笑) そんなにはしゃぐと頭からスープがこぼれちゃうよ~みたいな(^^;。

それにしても2000年頃のワンフェスの情報ともなるとネット上でも極端に少なくなるので調べようと思っても大変です。ましてや写真付になると極端に少ないし、原型師さんの御本家サイトでも情報が無かったりします(^^;。
そして当たり前なのかもしれませんが、古いネガを見て思った事。ここ数年コンスタントに活動をされている方って驚くほど上手くなっていますね。ローマは1日にしてならず。普段忘れがちな事ですが改めてそんな感想を抱いたのでした。

Rautan1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | 『山田屋』さん「天使さん2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/12000917

この記事へのトラックバック一覧です: 『羅卯たんと担担』:

« 『くれよん』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | 『山田屋』さん「天使さん2」 »