« 『羅卯たんと担担』 | トップページ | 『Vice』さん「STAR SHIP POLICE」「エイミー」他 »

『山田屋』さん「天使さん2」

映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を観たらウルトラ兄弟達が板野サーカスしてて驚いた今日この頃です。それにつけても神戸空港最強!同感です(^^;。>パパン亭の中の人

では何となく2006夏に戻ります。
さてさて今回は○○さんシリーズでお馴染みの『山田屋』さんです。
今回は「天使さん2」です。スケールは1/6位かな?
もう何も言う事はありませんが、下乳がもっと写るように撮れば良かったとか思ったくらいですね(^^;。

Yamadaya_tenshi21

Yamadaya_tenshi22

Yamadaya_tenshi23  Yamadaya_tenshi24

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『羅卯たんと担担』 | トップページ | 『Vice』さん「STAR SHIP POLICE」「エイミー」他 »

コメント

こにゃにゃー、 パパン亭の中身の人です。
筋肉の処理といい、皺といい皺といい皺といい
参考になりますです。最も気になる後ろ側は
買った人だけの特権ですね。

白はいいですね。
なんつっても白に限りますね。
天使さんと小○生の(以下略

『メビウス&兄弟』、通常の三倍以上増しの
板野サーカスはともかく、お祭り映画としては
なかなか楽しめる内容じゃないかと思います。
ストーリーは王道中の王道な代わりに、
けっこう細かく遊びがちりばめられてて
『目つきが悪い。まっかなニセモノだ』のひとことに
サコミズ隊長の底知れぬポテンシャルが垣間見えたり、
神戸市長の携帯着メロにぷぷっ、ときたり。

エンディングのパーティー映像は、本編に登場しない
なつかしい顔ぶれも数多くいらっしゃったので
フルサイズで見たかったですねー。
セルDVD特典で入るのかな?

投稿: 桜一 | 2006.09.23 22:00

お~。コメント有難うございます~。
名指しですみませんでした(汗
やはり白は清純の色ですねとか言ってみたり(笑)

実は平成ウルトラは全くと言ってよいほど見ていないの
ですが、本当にお祭り映画としては楽しかったです。

偽者の足の先がトガっているのも伝統でしたし(^^;。

確かにエンディングの映像はフルサイズで見てみたいです。
特典次第ではセルDVD欲しいですね~。

その前に神戸のロケ地探訪を近々やって見たいと思ってます。

投稿: かずと | 2006.09.24 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/12006932

この記事へのトラックバック一覧です: 『山田屋』さん「天使さん2」:

« 『羅卯たんと担担』 | トップページ | 『Vice』さん「STAR SHIP POLICE」「エイミー」他 »