« 『キツテフ』さん「かえるの王たま」「夜空のカタチ」「オオカミと子ヤギ」 | トップページ | 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 »

『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」

えっと、特に意味は無いのですが、1週間程レギュラーでの更新をお休みします。
その間気が向いたら更新もあるかもしれませんが、なるべくネットの時間を減らしてみようかと。
このページ、ショボイとは言っても更新に割く時間もそこそこかかるのですが。それよりも付随して何となくズルズルネットしてしまう時間を減らしてみようかと(^^;。要するに時間の使い方が下手なんですね。更新をお休みする間はDVDでも消化しようと思います。

さてさて今回は『猫の小判』さんです。

魔法少女リリカルなのはA's』より「高町なのは」です。スケールは1/6
なのはというキャラクターは原作の特性から市販品PVCを含めてバトルモード全開な造形が目立ちますが、こんな可愛らしくシンプルな作品も良いものですね。
是非末永くの再版を御願いしたいものです。欲しいので(^^;。

Nekoban_nanoha1

Nekoban_nanoha2

Nekoban_nanoha3  Nekoban_nanoha4

ToHeart2 XRATED』より「久寿川ささら」スケールは1/6です。
18歳オーバーな作品が原作ですのでサービス満点の作品です(^^;。
展示位置の都合でアオリ気味にしか撮れなかったようで何となく違和感がある写真になってしまいました。

Nekoban_sarara1

Nekoban_sarara2  Nekoban_sarara3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『キツテフ』さん「かえるの王たま」「夜空のカタチ」「オオカミと子ヤギ」 | トップページ | 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 »

コメント

かずとさん、お疲れ様です。
こちらのHPの更新ペース、私的にはもう少しゆっくりでも良いと思いますよ。空いた時間はガレキ組みの時間にでも(笑)。

閑話休題。ZANさんのなのは、良いですよね。塗装参考用のカラープリントや瞳デカール等、キットも相変らず至れり尽くせりでした。

投稿: ひらたま | 2006.09.30 23:01

ひらたまさん。どうもです~。
更新頻度ですが、今回のワンフェスはある程度数を捌こうとペースを上げてみましたが、やはりこういうやり方では限界を感じますね(^^;。
写真自体はその気になればまだ撮れますが、数で勝負するなら公開方法は考えないと。
当然勝負しない選択肢もある訳ですが(笑)
あ、ガレキの組み立て忘れてるし(^^;。

え、ZANさんのなのはキット買ったんですか。
毎度羨ましさの極致ですね。
確かにカラープリント同封は有り難いですね~。
私も体験してみたいものです(^^;。

投稿: かずと | 2006.10.02 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キツテフ』さん「かえるの王たま」「夜空のカタチ」「オオカミと子ヤギ」 | トップページ | 『植物少女園』さん「ニーナ」「ネス・フレス」 »