« 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 | トップページ | 『Irving lab』さん「秋姫すもも」 »

『鉄虎竜』さん「レナ・セイヤーズ」

ガレージキット完成品工房FrontRowさんのサイトを見ていたら『ドリームハンター麗夢 DVD-BOX』の発売が決定したとか。こりゃめでたい。って言うかある意味青天の霹靂(笑)
古くてそんなアニメ知らないって人には公式サイトとかもあります。
欲しいけれどLDやビデオで持ってるしな~。どうしようか。
それはそれとして興味を持った人は是非買ってください。売れないと続巻が無いそうなので。・・・・ハイ自分も買いますよ(^^;。

さてさて今回は『鉄虎竜』さんです。
舞乙-HiME』より「レナ・セイヤーズ」です。スケールは1/6.5となっているようです。大きいです。
プロポーションが中山さんらしいなと思ったのですが、設定画の印象と結構近いですね。それにしても舞乙-HiMEの中ではマニアックなアイテム選択です。

Tekouryu_rena1

Tekouryu_rena2

Tekouryu_rena3  Tekouryu_rena4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 | トップページ | 『Irving lab』さん「秋姫すもも」 »

コメント

うほ
『ドリームハンター麗夢』とはなつかしい。
当時のコミケで、毛利さんのコピー本を手に入れ
すごく喜んだのを思い出しましたよ。

戦闘スタイルになると、着衣の面積が減るのは
時代を感じさせますなぁ。
今はどんどん重装備になってますもんね。
スカートを除いて(;´Д`)

レイズナーといい、今年はアニメアールの作品が
随分脚光を浴びてますな。

投稿: 桜一 | 2006.09.27 01:49

さすが、桜一さん。話が通じますね~(笑)
何だか根強い人気のある麗夢ですが、アニメアール作品だとは意識していませんでした(^^;。

股間からビームを発射するアダルトバージョンは収録されないようですよ・・・ってそんな事聞かれてませんね。でもお約束(汗

それにしても即決の即金でDVDを買えるだけの財力が無いのも情けないですね私(^^;。

投稿: かずと | 2006.09.27 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 | トップページ | 『Irving lab』さん「秋姫すもも」 »