« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 | トップページ | 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 »

『PSG』さん「芹沢茜」

え~。今度は左柱にサイト内検索窓を実装しました。適当な単語を入れて検索ボタンを押すとgoogleの検索結果画面に移動します。
以前も試したことがあったのですが、おかしなところにhtmlを挿入したら変な事になってしまいました。でも今回は大丈夫のようです。

さてさて今回は『PSG』さんです。

TVアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』より1/7スケール「芹沢茜」です。
ムチムチした下半身がTVアニメ版らしい感じです。ジェイソン風のお面がワンポイントですね~。

Psg_serizawa1

Psg_serizawa2  Psg_serizawa3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 | トップページ | 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11956318

この記事へのトラックバック一覧です: 『PSG』さん「芹沢茜」:

« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環IV」「可憐」「上乃木ハルカ」 | トップページ | 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」 »