« 『ヒナガタ』さん「コメットさん/ラブリンサンタver」 | トップページ | 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 »

『キツテフ』さん「かえるの王たま」「夜空のカタチ」「オオカミと子ヤギ」

ドリームハンター麗夢、意外と反響ありますね~。相互リンクのちゃり猫.comさんのところでも話題に上っていました。布教の甲斐があったかな?。と言っても買う人はかなり限られていると思いますが。80年代に青春していた人限定かも(笑)

さてさて今回は『キツテフ』さんです。ヴィネットタイプのガレージキットでかなり小振りな作品です。ヴィネットと言っても単なる賑やかしな小道具だけなく、世界観まで作りこんでありそうな勢いを感じます。
モチーフがグリム童話だったりするようですが、自分の世界に昇華させ、受ける印象は完全にオリジナルだなぁと思いました。
写真がショボくて申し訳ないです(^^;。

Kitsutefu_kaerunoohtama

Kitsutefu_yozoranokatachi

Kitsutefu_ookamitokoyagi

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ヒナガタ』さん「コメットさん/ラブリンサンタver」 | トップページ | 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ヒナガタ』さん「コメットさん/ラブリンサンタver」 | トップページ | 『猫の小判』さん「高町なのは」「久寿川ささら」 »