« 『PSG』さん「芹沢茜」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 »

『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」

唐突ですが、ガレージキットも関係も大きく扱っている個人サイト『ちゃり猫.com』様にリンクさせていただきました。
最近はディーラー参加する傍らWHF神戸を中心にガレキイベントを豊富な写真と楽しいレポートで綴られています。これで相互リンクになりましたね~。
柱にリンクを追加するにも限度がありますのでその内別個にページを作りたいですね。

さてさて今回は『UN LAB』さんです。(Command-Gさんの所にイベント参加情報情報が)

お馴染みワンフェスのマスコットガール「おさんぽリセット」です。
一風変わったペットとお散歩かな?。お魚天国に向かおうとしているっぽいペンギンの何も考えてないような目が怖かったりして(笑)

Unlab_osanporeset1

Unlab_osanporeset2

月刊少年ガンガン連載の『ソウルイーター』より「ブレア」今回は展示のみでした。

Unlab_bulea

マグナカルタ』より「セリナ」です。

Unlab_serina

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『PSG』さん「芹沢茜」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11939997

この記事へのトラックバック一覧です: 『UN LAB』さん「おさんぽリセット」「ブレア」「セリナ」:

« 『PSG』さん「芹沢茜」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア(水着ver)」「レイナ・ストール」 »